かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2010年03月12日

ゆきのやま

先日の大雪雪

次の日から、お天気が良く暖かい日が続いています晴れ

やっぱり、温暖化なんですよね。

お天気がコロコロ変わって、暖かかったと思ったら寒くなったり・・。

みなさん、体調には気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)



ショコラは大雪にビックリしていましたがパパが雪の山を作ったので

楽しんでいます犬(笑)


shocora100312-1.JPG


shocora100312-2.JPG


shocora100312-3.JPG


shocora100312-5.JPG



多忙により、現在、みなさんのところに訪問できないでいますm(_ _)m
ごめんなさい。




☆わんぱく成長日記☆.JPG右にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム shocora.mama at 23:50| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする