かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2010年03月09日

ご心配おかけしました。。

かわいい昨日もたくさんのコメント&訪問、感謝いたしますかわいい

そして、ショコラを心配してくださいってありがとうございますかわいい



今日はママがお休みの日ひらめき

気になっていた、ショコラの血便フンは今日も朝1で出てきましたたらーっ(汗)

そのウ〇チを持って、ショコラと姪っ子ちゃんと病院へ行ってきました車(セダン)

昨日、おばぁちゃんチに遊びに来ていた姪っ子ちゃんわーい(嬉しい顔)は、ショコラのことがだ〜いすき黒ハート

ショコラも姪っ子ちゃんわーい(嬉しい顔)のことがだ〜いすき黒ハート

そんな姪っ子ちゃんもショコラの事をすごく心配してくれて、

一緒に動物病院へ行ってきましたよ顔(笑)

病院に着くなり、姪っ子ちゃんがショコラと一緒にいてくれて、

ショコラはとても落ち着いていました犬(笑)

でも、看護婦さんに呼ばれると、全然動こうとしないっexclamation

ママが抱っこして行きましたバッド(下向き矢印)

今回はショコラのおしりの様子と健康状態をチェックしてもらいました病院

すると、先生から・・

『肛門腺が腫れているからだよひらめき

『えっexclamation&question肛門線っexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ママは、すっかり忘れてしまっていたのです。。がく〜(落胆した顔)

1歳すぎたらやらなきゃないのに・・

ショコラが1歳だということを忘れていたんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)(パパも忘れていましたもうやだ〜(悲しい顔)

『ショコラ、ごめんね。パパとママのせいだね・・痛かったよね・・』

実は数日前、ショコラの異常な行動をパパは見ていたのです。

おしりを床にくつけて、スリスリ歩きをしていたことを・・。

あの時は、もう限界で自分で分泌液を出そうと・・。

パパとママは、

『飼い主、失格だね・・。勉強不足だったね。。』

と大反省をしましたもうやだ〜(悲しい顔)

病院では、先生に肛門線絞りをしてもらうとき、ショコラは痛さに耐えられず

悲鳴をあげていましたが、

そんなショコラを見て、姪っ子ちゃんわーい(嬉しい顔)

『ずっとそばにいるよ黒ハート大丈夫だよ黒ハート

とショコラに繋がれたリードを握りしめ、話しかけてくれていましたかわいい

姪っ子ちゃんわーい(嬉しい顔)は、ずっとそばにいてくれて、

ショコラもとっても安心して、なんとか痛さに耐えてくれましたたらーっ(汗)

姪っ子ちゃんわーい(嬉しい顔)には感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)です。

本当にありがとうね顔(笑)

そして、ショコラの健康状態は異常なしっひらめき

歯の健康状態もOKぴかぴか(新しい)

おしりの肛門線絞りだけでした。

でも、先生も優しくていろいろアドバイスをいただいたので、

ママもホッとしています。

これから、しっかりしなくちゃねひらめきパパとママが(^_^;)



shocora100309-1.JPG


上もう寝る時間なショコラ犬(泣)

ちょっと怒ってる?

やっと気づいたか犬(怒)ってお顔かな。。

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



☆わんぱく成長日記☆.JPG右にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム shocora.mama at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆動物病院☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする