かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2010年02月28日

大津波警報。。

チリ地震の影響で、日本に津波が来ましたね顔(なに〜)

みなさんの地方は大丈夫ですか?

避難されている方々もいらっしゃるのでしょうか?

ショコラ地方は、ちょっと大変ですバッド(下向き矢印)

すぐ近くで津波が観測されたので、国道は全面通行止め信号

ママは、いつもの道を帰れるかなぁって思ったけど、海岸沿いの為、

すぐに警備員に止められてしまい、山道を帰ることに。

なんとかお家に帰って来れましたが、パパ&ママの実家へは行くことが

出来ませんでしたたらーっ(汗)

でも、電話連絡が出来たので良かったです。

外では、警戒のサイレンが鳴り響いています。

今後も注意が必要ですねひらめき



さて、ショコラはいつもどおり犬(笑)

やっぱりサイレンが鳴るとちょっと警戒してましたが

今日はパパと一緒だから、安心していたようです犬(笑)

ごはんもたくさん食べましたレストラン

最近見つけた、乾燥納豆エサ

乾燥でも、納豆のにおい・・。

でもショコラのお気に入りフードですぴかぴか(新しい)

shocora100228-1.JPG          shocora100228-2.JPG

ママはにおいが気になって、ドッグフードに少しだけトッピングひらめき

shocora100228-3.JPG

モグモグエサおいしそうに食べてます犬(笑)


今日は、これからみなさんのところに遊びに行きますねかわいい


☆わんぱく成長日記☆.JPG右にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム shocora.mama at 21:21| Comment(7) | TrackBack(1) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする