かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2010年02月09日

退屈な時は。。

ここ3日くらい、気温も少しあがり日に日に暖かい日が続いています晴れ

今日は、お布団も干せるくらい暖かい感じでした顔(笑)

と言っても、6度くらいかわいい


お仕事だったママは、お布団干す時間なかったけどふらふら

まっ・・次の機会にー(長音記号2)顔(ペロッ)

さてー(長音記号2)ひらめき

ママがお仕事から帰宅後、ちょっぴり頭痛もうやだ〜(悲しい顔)

ショコラに、見つめられながらもボーっとしてます顔(チラッ)


shocora10-0209-1.JPG

カメラ目線ではないけど、ショコラの視線の先はママです犬(笑)

ママの様子をずっと見ています。

パソコンの電源入れてるママを見て、

今日もブログするんだなぁと思ったのか、オモチャで遊び始めましたかわいい


shocora10-0209-2.JPG

退屈なとき、定番のオモチャかわいい

退屈な時には必ず、このオモチャで遊びます。

振り回してみたり、カジカジしてみたり犬(笑)

遊び終わると、パパのところに行って寝ます犬(泣)眠い(睡眠)

ショコラもいろいろ考えているのねー(長音記号2)顔(ペロッ)



そうそう、迷子札はまだ見つかりません顔(汗)

色がゴールドなので、道でキランぴかぴか(新しい)と光ってもいいものの、

お天気が良くて雪が溶けても見つからず・・。

諦めモードで、新しいものと思っていますがなかなかいいのが見つからず・・。


☆わんぱく成長日記☆.JPG右にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム shocora.mama at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする