かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年12月20日

冬を楽しむ☆

雪が大好きなショコラ犬(笑)は朝からこんなんでしたぴかぴか(新しい)

shocora1220-1.JPG

大好きな雪をかけられて満足なショコラ揺れるハート

次は、雪の中に顔をうずめては・・

shocora1220-2.JPG

何か探していますホネ

そしてまた雪をかけてもらって

shocora1220-3.JPG

ショコラが大きなお口をあけているのが見えますか?

雪を食べるのも好きです犬(笑)

夜のお散歩では、すこし雪が降ってきて、寒かったふらふら

お散歩の帰り道、おともだちのダックスちゃん♂のお家を必ず見て帰ります。

お庭に、ダックスちゃん♂がいるといつもお話をしてから帰るショコラ犬(笑)

shocora1220-4.JPG

今日は、お家の中のようで会えませんでしたー(長音記号2)

ご近所さんのワンちゃんで、とっても仲良しなんですよ揺れるハート

お互い『クーンハートたち(複数ハート)クーンハートたち(複数ハート)』と会いたくて呼び合っています犬(笑)

お家に着いてからは、パパにおねだり揺れるハート

shocora1220-5.JPG

寒いから、また明日ねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

shocora1220-6.JPG

とっても雪が大好きなショコラ犬(笑)

お庭では、走りまわるというか、飛び跳ねています犬(足)

うさぎさんのように・・ウサギ






☆わんぱく成長日記☆.JPG右にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする