かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年12月16日

お着物お披露目☆

今日も寒かったですねー(長音記号1)ふらふら

今日の朝も-5あせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜は、ショコラは自分のベッドに行きたがらず・・・

ずっとファンヒーターの前にいましたよ犬(笑)

そして、寝てました眠い(睡眠)


さてー(長音記号2)今日はお着物お披露目かわいい

作る、作ると言って、やることいっぱいあって結局時間かかってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

ピンクの生地で作りました顔(笑)

shocora1216-1.JPG

本人、待ちくたびれてモデルやる気ゼロー(長音記号2)犬(泣)

shocora1216-2.JPG

何枚も写真撮ったけど、いい写真が撮れませんでしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

だって、モデルさんがやる気ゼロなんだもー(長音記号2)顔(汗)

shocora1216-3.JPG

ですよね顔(汗)

お待たせしてすみませんでしたダッシュ(走り出すさま)


こんな感じで、ショコラ年賀状作成中です顔(笑)

ご住所知っている方へ、年賀状送りますねぴかぴか(新しい)

ブログを見てくださっている方の中でショコラ年賀状OKの方いましたら、

左下メール欄よりご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)

元旦には届くように送りたいので、クリスマスイヴまでにご連絡くださー(長音記号2)顔(笑)






師走の為、バタバタ忙しくしているので、みなさんのところにお邪魔していますが
コメント残せないでいます・・。
応援ポチはしています顔(笑)  ご了承くださいm(_ _)m








☆わんぱく成長日記☆.JPG右にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆ハンドメイド☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする