かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年12月01日

い〜ぬもコタツで☆

もう師走ですねー(長音記号2)

とっても1年が早かったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

やることがたまっている(ためている)ママは、バタバタバタ顔(なに〜)

年賀状もひらめきお掃除もひらめき

みなさんのところはどうですか?

一方、ショコラ犬(笑)

ー(長音記号2)んびりしてます犬(足)

なんか、いつも寝てばかりだなぁ・・顔(汗)

お部屋が暖かくて気持ちいいのは分かるけど・・寝すぎよ・・。

shocora1201-1.JPG

そして、気がつけばいつもまるくなって寝てるんです。

ネコちゃんじゃないんだから顔(汗)

shocora1201-2.JPG

ママに寄りかかって寝てるので、気がつくとママは足がしびれちゃっています(笑)

足が痛いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



☆わんぱく成長日記☆.JPG右にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする