かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年11月21日

楽しい休日!

今日は、ママがお仕事お休みでした顔(笑)

shocora1121-1.JPG

今日は、ママの姪っ子ちゃんたちが遊びに来るというので、実家に集まりました揺れるハート

ショコラは、とっても嬉しそうでしっぽフリフリー(長音記号2)犬(笑)

姪っ子ちゃんにお散歩してもらったり、抱っこしてもらったり、おやつもらったりetc・・

とっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)

姪っ子ちゃんから、ショコラにおパンツのプレゼントプレゼント

『ショコラ、おなか痛い?妹の紙パンツあげるね黒ハート

ヒート中のショコラ犬(笑)

姪っ子ちゃんに心配されて、紙パンツもらっちゃいました顔(ペロッ)

前におともだちの蜜さんからのアドバイスで、はくタイプのオムツを使ってみたかったママ顔(イヒヒ)

ラッキーるんるんと思い、早速はかせてみましたかわいい

shocora1121-2.JPG

サイズぴったり揺れるハート

しっぽのところはチョキチョキしましたが、ショコラはとても気に入ってくれて

動きやすく満足しています犬(足)

蜜さん、ありがとうございます顔(笑)

shocora1121-3.JPG

手で押さえちゃってますね顔(ペロッ)ふふふ顔(笑)


お家に帰ってから、疲れたのかすぐ寝ちゃいました眠い(睡眠)

shocora1121-4.JPG

今日は、こたつを出したのでとってもあったかぴかぴか(新しい)

こたつ布団の上でおやすみでー(長音記号2)犬(泣)





☆わんぱく成長日記☆.JPG にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする