かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年11月19日

寒い日が続き・・

かわいい昨日もコメントたくさんありがとうございましたかわいい
今日はバタバタしてしまい、お返事は明日させていただきます。
ごめんなさいダッシュ(走り出すさま)
みなさんのブログにはお邪魔してコメ&ポチさせていただきました顔(笑)







11月下旬にもなって・・

ますます寒い日が続いていますねふらふら

みなさん、風邪などひいていませんか?

ママの職場では、インフルエンザになってしまった方がいて、ママも警戒していますあせあせ(飛び散る汗)

いつも手洗いうがいはもちろん、マスク&消毒もかかせませんダッシュ(走り出すさま)

みなさんも、気をつけてくださいねー(長音記号2)

さてさて・・

とても寒くなり、我が家の窓は結露・・たらーっ(汗)

結露対策で、吸水テープ貼りましたひらめき

ショコラのお部屋の窓は、ちょっと可愛くメルヘンな感じにしてみました犬(笑)

shocora1119-1.JPG


shocora1119-2.JPG

今夜も、ヒーターの前でぬくぬく暖かく過ごしているショコラ犬(笑)

いちご味のガムが最近のお気に入りハートたち(複数ハート)

shocora1119-3.JPG

食べた後は、おやすみタイムかな眠い(睡眠)

shocora1119-4.JPG

いつも、パパとショコラとママという感じで座っているけど、

最近『寒い顔(泣)寒いあせあせ(飛び散る汗)』言うママに寄り添ってくれて、ママは暖かい黒ハート

shocora1119-5.JPG

ショコラも安心して寝てる犬(泣)

ママも眠くなってきちゃった眠い(睡眠)





☆わんぱく成長日記☆.JPG にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする