かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年11月16日

ショコトラ☆

昨日もたくさんのコメントありがとうございました顔(笑)みなさんのコメントにとても励まされますぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いします黒ハート




shocora1116-1.JPG

そうそう顔(イヒヒ)またなにか作ってますぴかぴか(新しい)

来年の年賀状、どうしようかなー(長音記号2)?

なんて思っていて、試作品ですが作ってみましたわーい(嬉しい顔)

shocora1116-2.JPG

どうですか?トラに見えるexclamation&question(笑)

shocora1116-3.JPG

ショコラは気に入ってくれたみたいで、ずー(長音記号2)っとこのまま夜を過ごしましたるんるん

でもでも・・

着物姿のショコラも見たいグッド(上向き矢印)顔(笑)

お正月っぽくね揺れるハート






☆わんぱく成長日記☆.JPG にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆ハンドメイド☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする