かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年11月15日

久しぶりに☆

昨日もたくさんのコメントありがとうございました顔(笑)
とっても参考になりましたかわいい
いろいろと忙しくなってしまい、コメントのお返事は、明日いたします揺れるハート
みなさんのブログには遊びに行きポチしてきましたるんるん






今日のショコラ地方、久しぶりに晴れました晴れ

ショコラはお外で元気いっぱいに遊びましたよ犬(笑)

雨続きで、お庭はぬかるんでいたけど。。

泥んこになりながら、元気いっぱいぴかぴか(新しい)

携帯電話だから、なかなかいい写真が撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

お庭には、黄色いバラが咲きましたかわいい

shocora1115-1.JPG

黄色のバラも可愛いよねっ顔(メロメロ)

ショコラは、たくさん遊んで楽しかったみたい黒ハート

shocora1115-2.JPG

もう眠くなっちゃった?

いつも、ママのブログに付き合ってくれるショコラ犬(笑)

今日は早めのおやすみかな眠い(睡眠)

shocora1115-3.JPG

shocora1115-4.JPG

shocora1115-5.JPG

pm9:00

もう爆睡ですね・・(笑)




☆わんぱく成長日記☆.JPG にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする