かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年11月11日

雨なので・・

今日は朝からどしゃ降りですバッド(下向き矢印)雨

お庭には、大きな水たまり。○

思うようにお散歩できず、ショコラは朝からつまらなそう・・犬(泣)

そんなショコラに、ママはお土産を買ってきました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ハンバーガーの形のおもちゃですファーストフード

shocora1111-1.JPG

早速、夢中でするんるん

shocora1111-2.JPG

あれ?本物と間違えた?顔(イヒヒ)

shocora1111-3.JPG

それはおもちゃよー(長音記号2)顔(汗)

ずっと、食べようとしてたようだったけど、『ピッひらめき』とおもちゃから音が鳴ったら

気がついたみたい(笑)

明日のお天気は晴れだって顔(笑)

ママはお仕事お休みだから、ショコラとお出かけしようかなっ犬(笑)顔(笑)




☆わんぱく成長日記☆.JPG にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする