かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年11月09日

家庭菜園の結果!

はじめにー(長音記号2)

shocora1109-1.JPG

今日は、四つ葉のクローバーを見つけちゃいました四葉

なにかイイことあるかも顔(イヒヒ)


さて、今年初めて始めたママの家庭菜園の結果ひらめき

きゅうりさんは、残念ながら失敗に終わってしまったけど、ほかは元気に育って

くれましたかわいい

その中で、今日はにんじんさんを収穫しましたわーい(嬉しい顔)

shocora1109-2.JPG

種から育てたので、収穫できて感動ぴかぴか(新しい)

こんなに成長したのね揺れるハートって、親気分顔(ペロッ)

味見をしてみましたが、甘くておいしい顔(メロメロ)

早速茹でて、ショコラにもかわいい

shocora1109-4.JPG

とっても、食いつきが良かったです犬(笑)

おねだりが止まらないので、茹でたにんじんをドッグフードにトッピンググッド(上向き矢印)

shocora1109-3.JPG

急いで、お手犬(足)おかわり犬(足)をして

shocora1109-5.JPG

完食しましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

実はこの時、ヒートが始まっていたらしく・・・。

ショコラの愛用座布団についてしまっていました顔(汗)

ショコラ、気がつかなくてごめんねふらふら

今夜から、オムツ生活が始まりましたー(長音記号2)

この前のヒートの時は、最初はイライラしてたっけ。。

おなか痛いのか、ずっとママに寄り添って離れませんダッシュ(走り出すさま)




☆わんぱく成長日記☆.JPG にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする