かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年11月08日

抽選会☆

今日は、パパがお仕事お休み犬(笑)

ショコラは朝から、パパとお外で遊びましたよ顔(笑)

ごはんもたくさん食べて、お昼寝もして、いつものショコラ犬(笑)

パパにシャンプーもしてもらって、毛がサラサラ&フワフワかわいい

ママがお仕事から帰ってきてからも、一緒におもちゃで遊びました顔(笑)

今日は、バナナのおもちゃを買ってきましたグッド(上向き矢印)

一生懸命、遊んでますカジカジしてます犬(笑)

shocora1108-1.JPG

なんにも味しないよー(長音記号2)顔(イヒヒ)



さてさて、今日は1周年記念プレゼント企画の抽選の日ぴかぴか(新しい)

たくさんのご応募、ありがとうございました顔(笑)

応募してくださった方々は・・

えるさん・かんなさん・SHOさん・わんわんさん・ヒモパソ(PaPa)さん・ともさん・Kaztさん

7名の方々ですひらめき

抽選方法をいろいろ考えましたが、抽選券にしましたぴかぴか(新しい)

shocora1108-2.JPG

こんな感じでお名前を書いて・・

shocora1108-3.JPG

手作り抽選箱(箱ティッシュの空き箱を利用しました顔(ペロッ))にいれて、抽選黒ハート

shocora1108-4.JPG

パパに引いてもらった結果ひらめき

えるさんともさん 当たりました顔(笑)

shocora1108-5.JPG

左下のメール欄から、連絡くださいね顔(笑)

外れた方、ごめんなさいm(_ _)m

でも、まだまだ1周年プレゼント企画中なので、第2弾やりまー(長音記号2)揺れるハート



☆わんぱく成長日記☆.JPG にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする