かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年11月02日

まったりタイム☆

ママの帰宅後ー(長音記号2)黒ハート

今日は、とっても疲れたなぁふらふら

shocora1102-1.JPG

お家に帰ってのお楽しみの晩酌の時間顔(イヒヒ)

今日は、最近ハマっているチューハイを飲んでいると・・バー

shocora1102-2.JPG

やっぱり、においに誘われてショコラが近くに座り込み犬(笑)

これだよー(長音記号2)顔(イヒヒ)

shocora1102-3.JPG

缶のまわりをペロペロペロ・・犬(笑)

※直接、飲んでいませんのでご安心をかわいい

やっぱり、甘いにおいにはかなわないかっ(笑)


--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★

昨日から1周年記念プレゼント企画やってまー(長音記号2)顔(笑)

早速、たくさんのご応募ありがとうございます黒ハート

プレゼントの詳細を載せていなかったので、申し訳ないです顔(汗)
(初めてのプレゼント企画なので許してくださいダッシュ(走り出すさま)

まず、ヘアーアクセサリーなんですが、サイズはこんな感じですわーい(嬉しい顔)

Present詳細.JPG

小さめのヘアピンですひらめき

続いて、ハンドメイド・バンダナですがサイズ指定できますひらめき

見本はこちら下

Present詳細2.JPG

79号サイズは、手のひらくらいですひらめき


応募期間は、117日までです顔(笑)



☆わんぱく成長日記☆.JPG にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする