かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年09月23日

動物愛護週間☆

みなさんの地方でも、動物愛護イベントはありましたか?

今日は、ショコラもイベントに参加してきました犬(笑)


shocora0923-6.JPG


パソコンの調子が悪いため、明日以降ご報告しますあせあせ(飛び散る汗)

ショコラはとっても頑張ってくれましたよ顔(笑)

おやすみぃ眠い(睡眠)



ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ニックネーム shocora.mama at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする