かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年09月03日

今月のイベント☆

今月23日に、動物愛護週間のイベントがあり、

ショコラは、参加予定です犬(笑)

犬猫追悼式もあるので、チビの為にもショコラと参加します。

残念ながら、パパはお仕事だけど、ママはお休みを取りましたわーい(嬉しい顔)

ワンワン運動会や、写真コンテストもあり、動物病院からも、

お誘いをいただきました犬(笑)

ショコラは、ワンワン運動会の参加の為に、いろいろなトレーニングを

しています。

(また、イベントでショコラの勢いにママがコケないためにもね・・顔(ペロッ)

運動会は、飼い主さんとペア参加のようなので、ママも走ったり、運動したりしてます顔(イヒヒ)

ちゃんと、スニーカー履いていかないとひらめき

ショコラの応援には、いつも仲良しなママの姪っ子ちゃんたちも

来てくれるので、ショコラは張り切っています犬(笑)

一方・・

ママのメインは、写真コンテスト顔(笑)

動物病院さんから、『たくさん、お写真持ってきてくださいねわーい(嬉しい顔)

と言われ、ママは、今まで撮ったベストショットカメラ

4つ、出すことにしました顔(笑)

コンテストなので、入賞とか、賞があると思うけど、

ママは、そこまでお写真はうまいわけではないので、

あまり期待はしていません。。

だけど、たくさんの方々にショコラの日々の様子などを、

見ていただけたらな黒ハートなんて思って、たくさん出すことにしましたかわいい

今日もベストショットが撮れるか、デジカメ片手にショコラと会話です顔(笑)犬(笑)


shocora0903-1.JPG


ママ>そうだね顔(ペロッ)ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)


shocora0903-2.JPG


ママ>そうなの揺れるハートイイお写真が撮れるかなぁと思って顔(ペロッ)


shocora0903-3.JPG


ママ>あと、ちょっと顔(ペロッ)


shocora0903-4.JPG


ママ>うんひらめきバッチリよ顔(笑)


shocora0903-5.JPG


ママ>はぁー(長音記号2)ひらめきごめんなさい顔(ペロッ)おやすみ眠い(睡眠)




今月のイベントが、とっても待ち遠しいショコラとママでした顔(ペロッ)





ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ニックネーム shocora.mama at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする