かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年08月02日

お誕生日!

久しぶりの更新になります・・顔(ペロッ)

7月は、なかなか更新できませんでしたが、

今月は、頑張って更新したいと思っていますかわいい

どうぞよろしくお願いしまー(長音記号2)顔(笑)

--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★

昨日、81日は、ショコラの1歳のお誕生日でしたバースデーぴかぴか(新しい)

パパとママとショコラの3人でお誕生会しました顔(笑)

ママはショコラ用に、にんじんケーキを作りましたバースデー

ショコラは、においに誘われクンクン・・犬(笑)

だけど、台所ダメだゾーンの入り口で仕方なく待っています犬(足)

shocora0801-1.JPG

少し小さめのハートのにんじんケーキの出来上がりかわいい

shocora0801-3.JPG

shocora0801-2.JPG

shocora0801-4.JPG

すぐにペロっと食べてくれました揺れるハート

shocora0801-5.JPG

今日は、おやつも大きいよ顔(イヒヒ)

無事、1歳を迎えられて本当に嬉しいです顔(笑)

これからも病気もケガもせず、元気いっぱい遊ぼうね黒ハート

--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★

おともだちの蘭ちゃんと涼ちゃんからもお便りきました犬(足)


shocora0801-6.JPG


友里恵さん、蘭ちゃん、涼ちゃん、ありがとうかわいい

--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★

今年の夏は、暑かったり寒かったりなので、

みなさんも体調にはお気を付けくださいねハートたち(複数ハート)




※コメントをくださるみなさんへかわいい

いつもコメントをありがとうございます顔(笑)
最近またお返事コメントを書けなくてすみません。。
コメントを書いてくださった方のブログにお邪魔して
コメントと応援ポチさせていただいておりますかわいい
ご了承ください。。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ニックネーム shocora.mama at 19:57| Comment(5) | TrackBack(17) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする