かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年07月09日

おみやげ♪**

今日は、ママがお仕事お休みの日でしたが、

ママは朝からお出かけしてきたのでショコラはお留守番でした犬(泣)

雨も降り、ちょっとじめ〜っとした日でしたたらーっ(汗)

暑さ対策もしてのお留守番犬(足)

ママが帰宅後、元気いっぱいで変わらぬショコラで安心しました黒ハート

今日も、お留守番ご苦労様顔(笑)いつもありがとう揺れるハート

早速、お出かけ先で買ってきたショコラのおみやげプレゼントぴかぴか(新しい)

ショコラは気に入ってくれたみたい犬(笑)

shocora0709-1.JPG

shocora0709-2.JPG

和柄のハンカチーフ揺れるハート 素敵でしょッ顔(笑)

早速、撮影会でー(長音記号2)カメラぴかぴか(新しい)

shocora0709-3.JPG

shocora0709-4.JPG

shocora0709-5.JPG

オモチャも買ってきましたよグッド(上向き矢印)かわいい

初登場のいちごちゃんでー(長音記号2)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

押すと“PIPI”っと音がしますかわいい定番の音の鳴るオモチャひらめき

shocora0709-6.JPG

shocora0709-7.JPG

とても気に入ってくれて、一緒のお布団で寝てましたよ顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする