かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年07月07日

七夕☆

今日は、ショコラにとっては初めての七夕ですぴかぴか(新しい)

あいにく、お天気は曇り

お星様は1つも見えませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら残念たらーっ(汗)

shocora0707-1.JPG

パパとママは、みんなが健康で楽しく過ごせますように揺れるハート

とか、ショコラがお父さんのリュウくんみたいに、

シェルティのように毛が長く伸びますように顔(イヒヒ)とか。。(笑)

ショコラは?

shocora0707-2.JPG

ササミ、大好き黒ハートだもんね顔(ペロッ)

まっいっかひらめき

みなさんは、どんな七夕を過ごしましたかグッド(上向き矢印)?




ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする