かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年07月02日

ワンコ本☆

今日は、お仕事帰りに楽しみにしていた本を買ってきました本ぴかぴか(新しい)

最近、ママが愛読している『愛犬チャンプ』

今回で2冊目の購入でー(長音記号2)顔(イヒヒ)

特集は“夏対策

やっぱり、保冷剤はかかせないようですひらめき

以前、ショコラのほっかむり〜のヒミツ☆でご紹介した内容に似た

ものも紹介されていましたよぴかぴか(新しい)

shocora0702-2.JPG

--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★

今日のショコラは、

お天気が曇りで、お外ではどよ〜んたらーっ(汗)としてました犬(泣)

お天気が悪くて、お昼寝モード眠い(睡眠)

ママがお仕事に行くまでの時間、ママの姪っ子ちゃんたち黒ハート

お散歩に行きました犬(足)

おやつももらっちゃいましたホネありがとう黒ハート

しばし、お留守番をし、パパがお仕事から帰宅後も

一緒に走ったり、おもちゃで遊んだりしたんだって犬(笑)

ママが帰宅後も、おもちゃで遊びましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

shocora0702-1.JPG

今、お気に入りのおもちゃですひらめきこれも、音が鳴るおもちゃひらめき

明日こそ、晴れてくれないかなぁ晴れ?

今日は、少し肌寒い日だったので、暑かったり寒かったりで

ショコラが体調崩さないか気にしているママです顔(汗)



ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬


ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする