かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年06月29日

いざ!都会へ★

3日ぶりの更新になりますパソコンぴかぴか(新しい)

先週の土曜日は、久しぶりにパパとママのお仕事のお休みが同じだった

ので、今月産まれたパパの姪っ子ちゃん黒ハートに会いに行ってきました顔(笑)

パパとママと、もちろんショコラ犬(笑)も一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

日帰り旅行ですひらめき

パパとママのお休みは1ヶ月に1日合うか合わないかなので、仕方ないですバッド(下向き矢印)顔(汗)

片道約5時間ひらめき休み、休み行ってきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

shocora0629-1.JPG

この日も猛暑あせあせ(飛び散る汗)とっても暑い日でした晴れ

--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★

とある高速SA車(セダン)バス車(セダン)

shocora0629-2.JPG

気温は35度です。。

さすがにショコラ、参ってますたらーっ(汗)

shocora0629-3.JPG

でも、地元のおいしい食べ物にショコラも大満足レストラン

これはパパ&ママ用に買ったクレープぴかぴか(新しい)

shocora0629-4.JPG

ー(長音記号2)っても、大きいんです顔(イヒヒ)

中には、たっぷりのレアチーズと生クリーム黒ハート

とってもおいしかったです顔(メロメロ)

その他にも、地元限定サイダーなどおいしいものがたくさんレストラン

shocora0629-5.JPG

ちゃんと、ペット用も売っていました犬(足)

shocora0629-6.JPG

--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★

パパの姪っ子ちゃん黒ハートのお家に着いて、ショコラはお散歩に行きました犬(足)

ひろー(長音記号2)い公園を見つけて、そこまでテクテク犬(笑)犬(足)

ワンちゃんのお散歩コースなのか、

いろんなところに『ワンちゃんのウンチは持ち帰りましよう』の看板ひらめき

ショコラもきちんとマナーを守ってます顔(イヒヒ)

お散歩中、ショコラは一生懸命、クンクン犬(笑)

『ショコラ?なにかあるの?

ママは、発見してしまいました・・がく〜(落胆した顔)

ルールを守れない人の置き去りにされたウンチを・・フン

ダメじゃんexclamation×2看板が目の前にあるのに・・顔(なに〜)

ママは、とてもガッカリでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんでマナーを守れない人がいるんだろう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな事もありつつ、

楽しい日帰り旅行でした車(セダン)

最後に寄ったSAでは紫陽花がキレイに咲いていましたかわいい

暗くて、ショコラの目にフラッシュが反射してしまったので、

ちょっと残念な写真になってしまいましたが、

いい記念です黒ハート

shocora0629-8.jpg

さて、明日は、ママが2連休顔(イヒヒ)

なにしようかな?




ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬


ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする