かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年06月23日

本日、快晴!

やっと晴れてくれました晴れ

梅雨時期雨のせいか、じめ〜っとしてますが・・ふらふら

気温も高く、暑いです犬(笑)

お天気も良かったので、日中、ショコラはお外のハウスで過ごしました家

風があるので、過ごしやすい日ひらめき

でも、ショコラは毛が多いから暑く感じるかも顔(汗)

大丈夫かな?

shocora0623-1.JPG

だよねダッシュ(走り出すさま)暑いねひらめき

でも、夏ってこんなもんだよ晴れ

ショコラは、去年の今頃はまだ産まれてないもんね。。

それでも、ショコラは、水をゴクゴク飲んで日陰で涼しんでましたぴかぴか(新しい)

もちろん、保冷剤入りのハンカチも忘れずにね犬(笑)

shocora0623-2.JPG

だよね顔(汗)ママも暑いですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この時間は16時頃ひらめき

今日はまだまだ日差しが強いかもexclamation&question

ママもシミ対策しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)サングラスはかかせませんあせあせ(飛び散る汗)

−☆。○*。○★−−☆。○*。○★−−☆。○*。○★−−☆。○*。○★−

今日は、お昼に100円ショップに行きましたよ黒ハート

おともだちのえる君ママさんが、ビーズアクセを紹介していたので、

ママにも出来るかなぁ?と思い、近くの100円ショップへ車(セダン)

早速、見つけましたぴかぴか(新しい)すごくたくさん売っていましたよ顔(笑)

shocora0623-3.JPG

ママは、このビーズを買いましたかわいい

えるママさんの教えどおり、作ってみましたぴかぴか(新しい)

shocora0623-4.JPG

shocora0623-5.JPG

ワンポイントも忘れずに付けました黒ハート

ショコラにつけてあげたけど、赤い方のアクセはすぐ破壊されました顔(なに〜)

首もとをカキカキしていて、爪がひっかかったのか、

見たらすでにバラバラたらーっ(汗)

間違って食べてしまわないように急いで片付けましたけどね顔(汗)

もっと丈夫に作らないとひらめきまだまだ修行が足りないママでした顔(ペロッ)


ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬


ニックネーム shocora.mama at 23:00| Comment(3) | TrackBack(93) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする