かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年06月19日

未完成ではありますが。。

季節を先走って、秋紅葉用というか、

ハロウィンの柄のフリースで、お洋服を作っていますぴかぴか(新しい)

時間がなくて、中途半端ですが形ができたので

ショコラに着せてみました犬(笑)

shocora0619-1.JPG

これは、サーティーワンアイスのお店で以前の景品のフリース顔(ペロッ)

冬は、ずっとショコラのお布団になって活躍していましたが、

ショコラのお布団はたくさんあるので、

1つ、お洋服に変身させちゃおうひらめきと思い、

どうせ秋用だからとちょっとずつ手縫いで縫い縫いしてましたぴかぴか(新しい)

フード付きのフリースのお洋服顔(笑)

作っておけば、少し寒い日でも活躍するかな?

生地は、たくさん準備しているのに、

なかなか手作りできないでいるママです顔(汗)

夏のお洋服も作りたいな黒ハート頑張ろー(長音記号2)っと顔(ペロッ)

パパに聞いたら、ショコラの住む街は来週から夏日和らしいです晴れ

やっぱり、カラッと晴れている時がいちばん気持ちがイイよねッひらめき

−−☆。○*☆。○☆。○*☆。○☆。○*☆。○☆。○*☆−−

今日は、おともだちのえる君のママさんが教えてくれた、

フォトスケープで写真を加工してみましたよッ顔(笑)

なかなかイイ感じGood

えるママさん、ありがとう顔(笑)揺れるハート

−−☆。○*☆。○☆。○*☆。○☆。○*☆。○☆。○*☆−−


ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬






ニックネーム shocora.mama at 23:46| Comment(4) | TrackBack(3) | ☆ハンドメイド☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする