かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年06月16日

日々の成長を振り返り。。

季節は、もう夏晴れ

お庭のバラもつぼみになり、そろそろ咲くのかなかわいい

shocora0616-1.JPG

8月には1歳になるショコラ犬(笑)

我が家にきた時は、すごく小さかったなぁ〜なんて最近、

思い出にひたっているパパとママですひらめき

我が家に来たときのショコラカメラ

shocora0616-2.JPG

パンダさんみたい顔(ペロッ)

ぬいぐるみみたいで、いつもキャンキャン鳴いて、

室内でのおトイレがなかなか覚えられず、オムツを穿いていたっけ顔(笑)

ママが少し見えないところに行っても、すぐキャンキャン鳴いて、

ママもワンちゃんを飼うのは初めてなので、ノイローゼ状態あせあせ(飛び散る汗)

いろいろ勉強させられました顔(汗)

そんなショコラも大きくなり、今では、

shocora0616-3.JPG

ずいぶんと大きくなりましたぴかぴか(新しい)

マリーちゃんのベッドがお気に入り犬(笑)

女の子だもんね黒ハート

お留守番も出来るし、番犬も出来るようになりましたぴかぴか(新しい)

パパとママの言葉を理解して、ちゃんとお話にも参加していまするんるん

子供たちには、けして吠えない犬(笑)

びっくりさせちゃうからねー(長音記号2)

まだまだショコラも赤ちゃんなのに、人間の赤ちゃんの泣き声に

すごく敏感で、すぐかけつけて、ペロリしちゃいます犬(笑)

とってもイイ子に成長していますハートたち(複数ハート)

これからも、☆わんぱく成長日記☆をよろしくお願いします顔(笑)

今日はー(長音記号2)

ママは、職場の歓迎会に参加するのでビール

ショコラが寝た頃に帰宅になるのかなぁ。。

なので夜はパパとショコラ、2人きり揺れるハート

イイ子で、パパの帰りを待つショコラでした犬(笑)

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

かわいいいつもコメントをくださる皆さまへかわいい

いつもコメント、ありがとうございます顔(笑)

たまにありがとうコメントを書けない時があり、

申し訳ありません顔(汗)

ブログをしている方は、そちらに訪問して代わりにコメントを

書かせて頂いておりますひらめき

ブログをしていない方は、こちらのブログにて、

コメントのお返事を書かせて頂きますので、

今後ともよろしくお願いします顔(笑)

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆



ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬






ニックネーム shocora.mama at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする