かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年06月10日

ショコラグッズ☆

最近、ママはショコラのグッズを作るのにハマっています顔(イヒヒ)

以前は、ショコラの写真入りコースターを作ったりしていたんですが、

最近では、名刺やショコラ似のビーズで作ったストラップなどなど、

数は少ないですが、作って自己満足してます顔(イヒヒ)

ショコラ似のビーズで作ったストラップは、

前に、ブタちゃんのボールをプレゼントしてくれた

ママの姪っ子ちゃんにプレゼントしたので、ご紹介できませんが、

今日は、名刺をご紹介しますハートたち(複数ハート)

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

shocora0610-1.JPG

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

ちょっと色が変ですね顔(汗)

実はプリンターの調子が悪くて失敗しましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

デジカメも、なかなか修理から戻ってこなくて、

いい写真が撮れないでいます顔(泣)

早くデジカメ、戻ってこないかなぁ。。ひらめき

明日は、ママはお仕事がお休みの日です顔(笑)

ここのところ、お仕事が忙しかったので、

明日はゆっくりショコラと過ごそうと思いますハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬






ニックネーム shocora.mama at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする