かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年06月05日

お家でトリミング!

今日は、朝からずぅー(長音記号2)っと雨ですふらふら

もう6月だから雨梅雨時期雨だなー(長音記号2)

すごくお外はどじゃぶり雨明日も雨みたい。。。

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

今日は朝から『ぷふっ顔(イヒヒ)』と笑っちゃう出来事から

1日がはじまりましたかわいい

朝のお散歩が終わって、お家に帰り、ママはお仕事に行く準備を

するため、サークルの中でショコラは過ごしていました犬(笑)

ママが準備をするのを見て分かったのか、

ちゃんとサークルの中で静かな時間を過ごしていたショコラでしたが、

ちょっとびっくりなことが。。顔(なに〜)

サークルの中で、この前姪っ子ちゃんたち黒ハートに貰ったボールが

あって、ショコラはボールで遊ぶのかな?と思いきや、

『ぴぴっひらめきぴぴっひらめき(ボールの音)』

『あうあうあう〜犬(笑)

×3犬(笑)

実はショコラ、

見えないところにいるママを呼んでいたのですexclamation×2

器用にボールを銜えては音を出して、『あうあうあう〜犬(笑)

話を作っているように思われるかもしれませんが、

実際にあった出来事なので、ママもびっくりしているところですがく〜(落胆した顔)

行って、サークルを開け、ショコラは真っ先にママのところへ顔(笑)

ずぅー(長音記号2)っとひざの上に座っていた甘えんぼショコラでした犬(足)

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

夜は、ショコラの足の裏の毛犬(足)をカットしました美容院

じゃじゃー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

ショコラ用のバリカンを買いましたよッぴかぴか(新しい)

shocora0605-2.JPG

ショコラはどこに行ったのかな?

shocora0605-1.JPG

嫌みたいで、ひとりかくれんぼしてます犬(泣)

初めて、自宅でのトリミングですが、おとなしくカットしましたわーい(嬉しい顔)

ショコラ、偉いよ顔(イヒヒ)

shocora0605-3.JPG

偉かったご褒美は。。。

shocora0605-4.JPG

なんか、目が輝いています犬(笑)ぴかぴか(新しい)

shocora0605-5.JPG

次、トリミングするときも頑張って少しずつ慣れていこうねハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬














ニックネーム shocora.mama at 23:57| Comment(2) | TrackBack(11) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする