かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年05月19日

いぬとも!

今日は、お天気も良くて気温は25度以上ひらめき

5月にしては、とー(長音記号2)っても暑い1日でした晴れ

今日は、ママのお友達のところへショコラと遊びに行きましたよ顔(笑)

ママのお友達の愛犬、ヨークシャテリアのチロちゃんですクマ

shocora0519-1.JPG

と〜っても小さいの顔(メロメロ)

一緒に1時間ほどお散歩して、お茶しました喫茶店ぴかぴか(新しい)

ショコラと比べると・・・

shocora0519-2.JPG

で・・でかい・・ショコラ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

そんなショコラ、お友達が出来て嬉しかったのか、

追いかけっこして遊んでいましたよぴかぴか(新しい)

2匹とも、とっても仲良しになりました黒ハート

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

あれから・・

手作りごはん、頑張って作っていまー(長音記号2)顔(笑)

今回も2品、ご紹介しますぴかぴか(新しい)

1品目犬(笑)

shocora0519-3.JPG

ぴかぴか(新しい)かぼちゃとハツのチップぴかぴか(新しい)

これは、かぼちゃとハツを焼いただけなんですが、

健康な血液を作る働きをしてくれるそうですわーい(嬉しい顔)

鉄分、高タンパクが豊富に含まれているそうですよ顔(笑)

2品目犬(笑)

shocora0519-4.JPG

ぴかぴか(新しい)シーチキンとにんじんとほうれんそうとなすのごはんぴかぴか(新しい)

これは、オリジナルで作ってみましたぴかぴか(新しい)

シーチキンの油をなるべく取り、野菜を茹でて、ごはんを大スプーンで

2杯ほどの量にして、まぜまぜしたものですひらめき

shocora0519-5.JPG

ショコラは、おいしかったのか完食してくれましたレストラン

また、ご紹介しまー(長音記号2)顔(ペロッ)

手作りごはんにしている方で、

おすすめレシピがあったら教えて下さい顔(笑)

情報、お待ちしていますひらめき










ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬








ニックネーム shocora.mama at 23:36| Comment(7) | TrackBack(195) | ☆おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする