かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年05月06日

連休中のおでかけ♪

昨日、連休中のパパとママのお休みが同じ日だったので、

パパとママ、ショコラと3人で

ちょっと遠出をすることになりお出かけしてきました顔(笑)

お天気も良く、ゴールデンウィーク中のお出かけぴかぴか(新しい)

ショコラも楽しみにしていたようです犬(笑)


−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

shocora0506-1.JPG

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

でも、パパとママが行く先のイベントでは、

今回はワンちゃんはNGどんっ(衝撃)だったので、

少しの間、ショッピングセンター内のペットホテルにホテル

ショコラにとっては予定外だったので、

最初は行きたくなかった様子だったけど、

おとなしくイイ子に待っていましたぴかぴか(新しい)

パパとママはショコラに帽子を買ってきましたよ顔(イヒヒ)

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

shocora0506-2.JPG

色がブルーだから、ちょっと男の子っぽいけど、

似合ってるよ黒ハートショコラ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

パパとママで、

ショコラは、ホント美人さんハートたち(複数ハート)可愛いよハートたち(複数ハート)

などと言ってたら、初めての帽子にすぐ慣れて、

ショコラも一緒に別のお店へお買いものひらめき

いろんなお店に行ってきました顔(笑)

帽子をかぶってるワンちゃんなんて、ちょっとめずらしかったのか、

行く先々で、ショコラは子供たちに人気者犬(笑)でしたぴかぴか(新しい)

帰りの車の中では、ぐっすり眠っていたショコラ犬(泣)

帰ってからも帽子をかぶっています(笑)

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

shocora0506-3.JPG

似合ってるよ揺れるハートショコラ顔(笑)

今回も気に入ってくれてよかったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ママでも帽子作れるかなぁ?





−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

4月中にブログを更新できなくて、

写真を趣味とする知人のPanさんの写真を

ご紹介しきれなかったので5月末までの間、

ご紹介していきたいと思います顔(笑)

とっても素敵な写真ですので、みなさん見てくださいカメラぴかぴか(新しい)

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

本日のPan’s写真展はお休みします。

次回をお楽しみに顔(笑)











ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬








ニックネーム shocora.mama at 23:22| Comment(5) | TrackBack(90) | ☆オシャレ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする