かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年04月21日

桜まつり!

本日、生理18日目かわいい

今日は残念ながら朝から雨でしたバッド(下向き矢印)

ショコラも雨でガッカリ犬(泣)

それでも、午後は小雨雨だったので

ショコラと桜まつり会場に行ってみました顔(イヒヒ)

shocora.421-1.JPG

会場は雨で道がぬかるんでなければいいね顔(汗)

−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−


会場に着いて、何台か駐車場に車(セダン)が止まっていましたひらめき

早速、ショコラとお散歩です犬(足)

−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−

チューリップ畑を見たり黒ハート

shocora.421-2.JPG

橋の上から桜を眺めてみたり黒ハート

shocora.421-3.JPG

満開の桜桜に立ち止まったり黒ハート

shocora.421-4.JPG

今度は橋の下の湖を覗いてみたり黒ハート

shocora.421-5.JPG

−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−

shocora.421-6.JPG

ごめんねダッシュ(走り出すさま) 雨だからもう帰りましょうわーい(嬉しい顔)

−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−


ショコラは、初めてのお花畑の景色に興味津々犬(笑)

雨だったけど、ショコラはフリースを着てのお出かけハートたち(複数ハート)

でも、やっぱり道がぬかるんでいて泥だらけ顔(汗)

お家家帰ってから、シャンプーしました犬(笑)

明日も雨みたいあせあせ(飛び散る汗)

明日もママはお仕事お休みですひらめき

どしゃぶり雨雨にならなきゃいいなー(長音記号2)顔(え〜ん)



−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−

写真を趣味とする知人のPanさんからの

春のお便りをご紹介しています。

4月末までの期間、ご紹介しますのでどうぞお楽しみに顔(笑)


−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−


かわいいPan’s写真展かわいい



pan.photo-5.jpg

−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−−−☆。○。☆−−


本日のPan’s写真展のお写真は、

ショコラの街から見える春の朝焼けですかわいい

素敵でしょッ顔(笑)ぴかぴか(新しい)









ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬







ニックネーム shocora.mama at 22:35| Comment(32) | TrackBack(323) | ☆おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする