かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年04月15日

つまんない(*_*;

本日で生理12日目かわいい

いつもと変わらぬショコラです犬(笑)

ずっと一定の量なので、2週間・・いや、

もう少し続くのかな?

     −−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

先日、パパが買ってくれたお姫様ベッドハートたち(複数ハート)

早速、ショコラは使用しています顔(笑)

ちょっと派手なピンク色に、ショコラはびっくりした

みたいだったけど、ちゃんと使ってくれるそうですひらめき

shocora.415-3.1.JPG

ショコラには少し小さかったかな?顔(ペロッ)

昨日、ふと思い出して、以前ママが作った黄色いフリースの

お洋服を着せてみたら、もう小さかったもうやだ〜(悲しい顔)

作った時は、ちょうど良くて何日か着ていたけれど、

春になり、気温も上がってきたので着ていませんでしたたらーっ(汗)

ショコラは胴が長くなっているようで、

ピッタリサイズだったお洋服も、もうお尻が丸見え目ぴかぴか(新しい)

また作ってあげなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

     −−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

今日はパパ、残業で帰りが遅いみたい顔(汗)

ショコラはずっと待っていますひらめき

shocora.415-1.JPG

なんかつまんなそう・・顔(汗)

もうすぐ帰ってくるよッわーい(嬉しい顔)

・・・30分後・・・

shocora.415-2.JPG

寝ちゃった犬(泣)眠い(睡眠)

今週はパパは残業で帰りが遅い日が多いみたい顔(泣)

ショコラはパパと遊びたくてオモチャを並べて待っていますひらめき

     −−☆−−☆−−☆−−☆−−☆


※本日、桜の写真をアップする予定でしたが、

パソコンの具合が悪いようでアップできませんでしたふらふら

次回をお楽しみに〜Hello










ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬





ニックネーム shocora.mama at 20:35| Comment(10) | TrackBack(273) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする