かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年04月12日

私もお姫様!?

本日、生理9日目かわいい

いつもの落ち着きを取り戻したショコラは、

今日も元気にお庭で日向ぼっこひらめき

パパがお仕事お休みだったので、

一緒にボール遊びをしましたサッカー

お天気も良く、春日和かわいいかわいいかわいい

こちらで桜が咲くのは、あと少しかなぁ?

写真を趣味とする知人にいつも桜の写真を

撮ってもらっているパパ&ママは今年も楽しみに

しているのです顔(笑)揺れるハート

とっても撮り方が上手なんですよッひらめき

それは後ほど、ご紹介していきますね顔(ペロッ)

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

ショコラが、お姉さんになったということで、

パパがお出かけして買ってきてくれましたプレゼントぴかぴか(新しい)

じゃーんハートたち(複数ハート)

下

お姫様ベッド.JPG

ピンクのお姫様ベッドでー(長音記号2)犬(笑)

ワンちゃん専用のちゃんとしたお姫様ベッドハートたち(複数ハート)

まわりにはレース、真ん中にはリボンがついていますかわいい

ママはとっても気に入りました顔(メロメロ)

ショコラは気に入ってくれるかな?

わたし、お姫様.JPG

なんか喜んでくれているみたい顔(笑)

今日から、ショコラはこのベッドで寝ます眠い(睡眠)

寝心地はどうかな?顔(イヒヒ)

親バカなパパとママです(笑)顔(ペロッ)









ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬





ニックネーム shocora.mama at 23:27| Comment(6) | TrackBack(24) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする