かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年04月05日

ブルーな日。。

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

4月4日のお話になります

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆


今日はパパがお休みの日ひらめき

ママは、2日前から風邪をひいてしまい寝込んでいて、

今日は体調も良くなり、ママはお仕事へわーい(嬉しい顔)

仕事から帰るなり、ショコラのもうアピールぴかぴか(新しい)

なんか、いつもと違ってそわそわしてる?

そして1時間後。。

ショコラは初めての生理がきましたグッド(上向き矢印)揺れるハート

最近、体の変化に気がついていたものの、

今日だったとは。。

ショコラのサニタリーウエアもサニタリーパンツも

まだ中途半端顔(汗)

急いで只今作成中あせあせ(飛び散る汗)

今晩はオムツで過ごすショコラですひらめき

CIMG2381.JPG

頑張って、ショコラの為にパンツを作るゾグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)






ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム shocora.mama at 00:04| Comment(5) | TrackBack(65) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする