かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年03月24日

お届けモノ〜♪

今日は、ママがお休みでー(長音記号2)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

のんびり過ごしましたー(長音記号2)ひらめき

朝のお散歩の時、宅急便やさんがひらめき

なんだろう??

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

CIMG2260.JPG

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆


ママがお試しで頼んでいた『おやつ』でー(長音記号2)顔(笑)

CIMG2266.JPG

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

ショコラはニオイで気がついたらしく

すぐ走ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

CIMG2264.JPG

ものすごくアピールしてますっわーい(嬉しい顔)

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆


この中に、可愛い一品が揺れるハート

下下下

CIMG2267.JPG

デンタルガムが、『星形』になってまー(長音記号2)顔(笑)

−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

すごく可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ショコラがイイ子にしたときのご褒美にあげたいと思いますかわいい







ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬









ニックネーム shocora.mama at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする