かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年03月11日

ワンちゃん会話

今日は朝のお散歩が終わってから、

お庭で日向ぼっこしていたショコラ犬(笑)

すると、お隣コロちゃんが何やら吠えていました犬(笑)

というか警戒しているような吠え方で・・犬(怒)どんっ(衝撃)

ママはお家家の中から窓越しに様子を見ていたところ、

なにやらショコラとお話をしているみたいわーい(嬉しい顔)

すぐ近所に電柱工事をする作業員の方々を見て、

お隣コロちゃんは吠えていたようで、

ショコラにも話したのか、しばらくしてから

ショコラもお隣コロちゃんと同じ方向を見て

警戒して吠え始めました犬(怒)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

悪い人だと思ったのかな?顔(ペロッ)

作業員の方々は、数分して作業を終えて帰っていきましたが

いなくなってからはふたりとも『ホッ』としたらしく

ぴたっと吠えるのをやめて、おとなしくしていましたわーい(嬉しい顔)

どんな話をしていたのか気になっちゃいました顔(笑)ハートたち(複数ハート)




☆☆☆−☆☆☆−☆☆☆−☆☆☆−☆☆☆−☆☆☆


今月はホワイトデーですねプレゼントぴかぴか(新しい)

いつもパパがお仕事先で頂いてくるのですが、

今年のホワイトデーにと、

チロルチョコ』ならぬ『ショコラチョコ

を作っちゃいましたグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

CIMG2134.JPG

可愛いかも揺れるハート

親バカですよね(笑)

☆☆☆−☆☆☆−☆☆☆−☆☆☆−☆☆☆−☆☆☆









ぴかぴか(新しい)ただいまランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチっとよろしくお願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ぴかぴか(新しい)携帯電話携帯電話の方はこちらをポチっと
よろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログ村 MIX小型犬













ニックネーム shocora.mama at 23:19| Comment(3) | TrackBack(23) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする