かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年02月25日

あれから・・

昨日、お留守番をしていたショコラに

ちゃんとママはお土産を買ってきていましたグッド(上向き矢印)かわいい

CIMG1921.JPG

ショコラにとっては、初めての

ドッグフード&缶詰でー(長音記号1)顔(イヒヒ)

食べたことがないからお試しサイズなんだけどね顔(ペロッ)

でも、ショコラは美味しかったのかペロッと完食ぴかぴか(新しい)

『ごちそうさまー(長音記号2)犬(笑)

今朝は、ちょっと遠くまでお散歩犬(足)

国道が近いので、通る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)にビックリあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとずつ距離を長めにしていくところですひらめき


ニックネーム shocora.mama at 09:25| Comment(7) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする