かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年01月23日

なにしよ。。

あいにく、今日のお天気は雨雨雨雨

『今日もお外で、おもいっきり走る予定だったのにぃぃ〜犬(泣)

残念なショコラの姿をカメラパチリぴかぴか(新しい)

CIMG1482.JPG

CIMG1483.JPG

CIMG1484.JPG

CIMG1486.JPG

最近のショコラ。おてんば娘だぁダッシュ(走り出すさま)

反抗期exclamation&questionそんな気がする日々ですグッド(上向き矢印)

ある日、掃除しようと掃除機のスイッチオンひらめき

とともにショコラの叫ぶような声・・どんっ(衝撃)

そして暴れだすあせあせ(飛び散る汗)

あまりにも暴れすぎるショコラに止めにはいったママあせあせ(飛び散る汗)

でも、暴れだすショコラ・・

『あっっあせあせ(飛び散る汗)

ショコラにおもいっきり引っかかれたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママの指が切れちゃって血が出ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

・・・・・・・・たらーっ(汗)

それから、ママの指を見て『ハッあせあせ(飛び散る汗)』とするショコラ。

結局、ママも痛くて、ショコラを叱りましたダッシュ(走り出すさま)

いつものように、ションボリしながらお詫びの

骨っこを持ってきたけど、受け取らなかったママ。

次の日、掃除機のをかけた時は、すごくおとなしくなって

いましたかわいい

自分がケガをさせてしまったのが、悲しかったのか・・。

ひとつ、お勉強したようです。



ニックネーム shocora.mama at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする