かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2009年01月11日

今日はネギ。

今日も早速、ショコラのいたずらが始まりました・・ふらふら

朝のお庭でのお遊び中・・ひらめき

元気に走りまわっているわーい(嬉しい顔)と思いきや、

家庭菜園で育てたネギをパクリexclamation×2

モグモグモグ・・・・犬(笑)

またもやいたずら・・顔(汗)

ショコラも考えたのか、車のタイヤのちょうど見えないところに

かじったネギが置いてありましたたらーっ(汗)

ネギ食べて大丈夫だったんだろうか・・?顔(チラッ)

そして、ショコラの我が強くなってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お気入りのオモチャが届かないところにあると

『とって欲しい犬(笑)

とおねだりかわいい

(でも本当は自分で取れる範囲にあります顔(チラッ)

水を全部飲みほしては、おかわりの合図。

最近、お正月にお年玉で頂いた器に入れないと

ずぅぅ〜っと吠えています。

最後にはキレて、床をドンドンドンどんっ(衝撃)

子供がダダをこねているみたい顔(汗)

でもお客さんの前では、とってもイイ子ちゃんしていますあせあせ(飛び散る汗)

ショコラは本当に人間化してきたの??


ニックネーム shocora.mama at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする