かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2008年12月30日

いつもと違う?

今日は、少し暖かい日だったよう。

家の前の雪もしだいに溶け、

もうお庭はびちょびちょ顔(なに〜)

日中は、お外で日向ぼっこのハズだったケド・・

CIMG1310.JPG

上普通・・のショコラ犬(笑)でも何かおかしい?

CIMG1306.JPG

上お耳がたれて可愛い揺れるハートでも・・

CIMG1307.JPG

上寒かったみたいで訴えていますあせあせ(飛び散る汗)
※ちなみにママはお家の中。。顔(ペロッ)

ショコラは犬なんだから、お外でも遊ばなきゃダメだよ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ショコラは分かっているようだけど、寒さに弱いのかなぁ?

明日からパパもお休みだから、広い公園で遊んでこようねかわいい

(予定。。顔(ペロッ)

ニックネーム shocora.mama at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする