かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2008年12月07日

☆里帰り☆(*^^)v☆☆**

今日は待ちに待った里帰りの日わーい(嬉しい顔)
ショコラも朝からハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

※ここからは家族の会話をお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)

姉妹のチビちゃんに会いました揺れるハート

チビちゃん:『元気だった?会いたかったよぉあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0975.JPG

ショコラ:『いっしょに遊ぼうわーい(嬉しい顔)
CIMG0992.JPG

チビちゃん&ショコラ:『おにごっこだぁぁぁexclamation
CIMG0995.JPG

ショコラのお母さん:『仲良く遊ぶのよ〜ハートたち(複数ハート)
CIMG0996.JPG

ショコラ:『えへッ顔(ペロッ)転んじゃったぁ』
CIMG1052.JPG

チビちゃん:『もっと遊ぼうよひらめき
CIMG1052.JPG

ショコラ&チビちゃん:『叫んじゃえグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キャンキャンハートたち(複数ハート)
CIMG1083.JPG

次はショコラのお父さんに会いに行きましたわーい(嬉しい顔)

ショコラのお父さん:『元気だったか?』
CIMG1096.JPG

ショコラ:『お父さんっ黒ハート
CIMG1100.JPG

ショコラのおねぇちゃん:『ちゃんといい子にしてたの?』
CIMG1108.JPG

----------------------

と、こんな感じで仲良くみんなで遊びましたわーい(嬉しい顔)

ショコラのお父さんの体重は、なんと20kgexclamation×2

大きくて足も太いあせあせ(飛び散る汗)

でも、顔は似てましたわーい(嬉しい顔)やっぱり親子だなぁぴかぴか(新しい)

我が家に帰ってきてからのショコラはグッスリ夢の中眠い(睡眠)
CIMG1140.JPG

どんな夢を見ているのかなぁ?顔(笑)

今日は、疲れたようで、ずっと寝ていますわーい(嬉しい顔)

またみんなに会いに行くよ揺れるハート

ニックネーム shocora.mama at 22:52| Comment(6) | TrackBack(11) | ☆里帰り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする