かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2008年12月01日

お試しで!(^−^)

ネットパソコンぴかぴか(新しい)で、お試しのドックフードを注文してみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ナチュラルフードやサプリメントなど沢山入っていましたわーい(嬉しい顔)
        右CIMG0911.JPG

ほんと、たくさんあって、勉強になりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

関節のトラブルのための漢方薬やビタミンたっぷりのものまでひらめき

今は犬の生命保険もあるぐらい・・。

世の中は変わってゆきますね・・ー(長音記号2)

ショコラも匂いにつられてクンクンクン犬(笑)



ニックネーム shocora.mama at 20:08| Comment(0) | TrackBack(144) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする