かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2008年11月18日

雪の季節。○

今日から、気温も低くなり雪が降るかも・・とTV天気予報。

ショコラが住む街でも今日のお天気は曇り曇り曇り

午後から少し雨が降りましたダッシュ(走り出すさま)今も降っているカナ?


でも、お構いなしのショコラは、雨の中、走りまわって泥んこまみれ犬(足)
ショコラは元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)

今は、疲れてぐっすり寝ています眠い(睡眠)

ショコラは今年、雪雪を初めてみます雪

どんな反応するか楽しみ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム shocora.mama at 18:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする