かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2008年11月03日

もう冬。。(>o<;)!!

NEC_0035.JPG

最近、朝晩冷え込む今日この頃。。

ショコラも毎晩、湯たんぽを枕にしていつもグッスリ眠い(睡眠)
夜泣きもしなくなりましたひらめき
今日のお散歩では、家の近所をぐるり1周してみましたわーい(嬉しい顔)
やっぱりお家が見えなくなると止まってしまうショコラ。。
坂道もあるので、途中、抱っこしながらのお散歩犬(足)
国道が近くにあるので車(セダン)の騒音に
少しビックリしていたけれど、すぐ歩きはじめ、家が見えたら、もうダッシュexclamation×2

そんなショコラに、プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

家の中でも遊べるようにおもちゃを買ってきましたぴかぴか(新しい)

NEC_0036.JPG


喜んでくれたかな顔(笑)

ニックネーム shocora.mama at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする