かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2008年10月29日

お隣さん☆はじめまして!

今日お隣にお引越しされた方がワンちゃんを連れてきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コロちゃんというワンちゃんですわーい(嬉しい顔)最初はコロちゃんが警戒して吠えていたんだケド、ショコラもびっくりして後ずさり・・ふらふら
頑張って、ショコラもごあいさつしてワンひらめきと吠えたらコロちゃんのお返事の勢いに負けてまた後ずさり・・ふらふら
お互いにおいを嗅ぎあって、ごあいさつしましたクマ
ご近所さんにもワンちゃんたちはたくさんいるんですが、お隣さんにもワンちゃんが来て良かったネ犬(足)これで少し寂しさはまぎれるかな?ハートたち(複数ハート)
最近、やはり買い物など色々な外出で、お留守番をさせる機会が多くなってきてしまったのですが、今日はちょっと不満な思いをさせてしまったかも・・。
私が体調がすぐれなかったのもありますが・・もうやだ〜(悲しい顔)

今は私に寄り添って、眠っています眠い(睡眠)
おやすみぴかぴか(新しい)ショコラぴかぴか(新しい)

ニックネーム shocora.mama at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする