かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2008年10月15日

ママとドライブ!

今日は、日中、ショコラはママとドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)に慣れたのか、道中はぐっすり眠っていました眠い(睡眠)車酔いもせず、元気いっぱいです犬(笑)
広い公園でお散歩してみました黒ハート
ずっと我が家のお庭のみで、コンクリートになかなか慣れず道路へは出たことがありませんでしたが、今朝、初exclamationコンクリートに犬(足)を踏み入れました揺れるハート
でも家が見えなくなったらUターンして、家にもうダッシュあせあせ(飛び散る汗)

その為、広い公園へお散歩デビュー出来るかな?と思い連れて行きました黒ハート
初めての公園では、早速お友達が出来、仲良く遊びましたよぴかぴか(新しい)
ほんの少しの時間だったけど・・。
もうちょっと慣れてから、また今度遊ぼうね黒ハート

今日出来るようになったことがあります黒ハート
ボールを拾って持ってきてくれますサッカー
どんどん学んでいくショコラひらめき頑張ってたくさん学んでいこうねハートたち(複数ハート)

たくさん遊んで今日はぐっすりかな・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)CIMG0445.JPG

P1080001.jpg



ニックネーム shocora.mama at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする