かわいいショコラのブログに遊びにきてくださってありがとうございますかわいい
コメント&応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです顔(笑)
こちらからも、コメント&応援ポチのお返しに伺いますハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします犬(笑)
ブログランキング参加中です右にほんブログ村 犬ブログへ

2008年10月11日

ようこそ!我が家へ☆

P1080003.jpg今日、我が家にワンちゃんがやってきました黒ハート
シェットランドのお父さん犬と雑種犬のお母さん犬との子供ですクマ
名前はショコラといいますぴかぴか(新しい)女の子ですー(長音記号2)
姉妹でいっしょに今まで遊んでいたのに、離れ離れにしてごめんねふらふらお母さん犬と姉妹と離れる時はクンクン鳴いていたけど、最後にお父さん犬に会いに行って、みんなと遊んできました。
すごく人なつっこい子で、お手もお座りも出来ますぴかぴか(新しい)
おとなしい女の子です。
新居に来てから、懐いて私にだっこされたまま眠ってしまいました眠い(睡眠)安心したみたいで、ご飯もたくさん食べましたホネ明日は朝からお散歩かな揺れるハート

私たちもショコラが寂しくないようにいっぱい遊んで、新しい環境に慣れるよう努力します手(チョキ)
これからもみなさまよろしくグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム shocora.mama at 23:14| Comment(0) | TrackBack(18) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする